特典いっぱいの会員制サービスをはじめました

今までたくさんのサポートをしてきて何度もお問い合せのあった『月額制会員サービス』をこの度はじめました。

中小企業や個人事業の方向けの会員制サービスは、春日市の会社だけに限らせていただきますが、個人向けの会員制サービスはどなたでも加入することができます。
今まで『ちょっと聞きたいことがあるけど、わざわざ聞くのは悪しな・・・』と二の足を踏んでいた方は遠慮なくご連絡いただけるようになります。


会員制サービスは、個人向け・会社向け共に30名様に限らせていただきます。
迅速に対応するために加入できる人数を制限させていただきますので、ご了承下さい。


春日市の中小企業・個人事業様向け会員制サービス】は『シンプルプラン』『安心プラン』『プレミアムプラン』の三種類ご用意させていただいてますので、選択いただいてご連絡下さい。


【個人様向け会員制サービス】は『安心プレミアムプラン』『基本ベーシックプラン』の二種類をご用意しております。


各サービスの内容については、会員制のサービスのページをご覧になるかお問い合せフォームよりご連絡、またはお電話下さい。
よろしくお願いいたします。


↓ 【春日市の中小企業・個人事業様向け会員制サービス】についてはこちら ↓

中小企業・個人企業向けのサポートプランあります!

↓ 【個人様向け会員制サービス】についてはこちら ↓
パソコンの「困った」を解決します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です